上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
加古川の大工工事終了!大工工事といっても、クロス下地を作る簡単な工事でした。
下地作りは重要な工事です、仕上がりの良し悪しは下地で決まります。

今回の工事は、ウチの協力業者のクロス屋さんから、ベニヤの捨貼をした欲しいと依頼を受けての工事、和室の入洛壁をクロスを貼れるようにとのこと。

しっかり工事を完了してまいりました。
よく質問されるのですが、工房el-Rは店舗改装だけですか?とのお問い合わせがあります。

そんな事はありません!ウチはどんな小さな工事でもやりまっせ!一般のお客さまから業者まで、なんでもやりますよ!

お問い合わせだけでも結構ですので、どんどんお問い合わせして下さい。
質問もバンバンして下さい。HPからのお問い合わせフォームからでも結構ですし、このブログからでもOKです。

お問い合わせ待ってますよ~。
人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
まあ、これ見て下さい。
061102_1748~0001.jpg

マガシロ染色です。
この素材で建具をつくると。こうなる。
061102_1829~0002.jpg

この木柄は光で浮き出てるんですよ。渋いでしょ!
かなりセンスいいと思いませんか?俺だけ?そんなこと無いわな~。

こういった建具をキャンペーンにしようかな?
当然、どんなサイズにも対応できるのが工房el-Rです。

引き戸、開き戸なんでも来い!私的にこのマガシロは気に入ったけど、あなたなら?

どや?


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
今回のビニルレザークッション工事は、駐車場に設置です。
依頼は車のドアの保護をして欲しいとのこと。開け閉めするときにドアが壁にあたるとのこと。

提案したのがこのビニルレザークッションパネルで、全面に貼ると結構な金額になるので450角のパネルにしてピンポイントでドアを保護。レールをつけてるので、車が変わっても移動できる仕様にしました。

HI370010.jpg

HI370018.jpg

反対側は鉄骨の柱を4方巻きました。
HI370017.jpg

なかなかいい化粧ですよ。ビニルレザークッションパネルは!

どや?

人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
11月1日から第3弾キャンペーンを開催いたします。
第3弾の今月は3発打ちますよ~。

一発目は、ビニルレザークッションパネル!!です。
061027_1904~0001.jpg

お好みのサイズでお作りいたします(基本厚み15㎜の450角以下)。
例えば、100㎜×200㎜や200㎜角をタイルのようにパターン貼りしても面白いですよ。

使用例!

061022_1318~0001.jpg


各色対応しています。
このキャンペーンはお問い合わせして頂いてからお見積りいたします。


第2弾キャンペーンを開催します。

今回のキャンペーンはクロス貼り替えキャンペーンです。

開催期間は本日9月29日より10月末までの約1ヶ月間にご依頼のあったお客様に限り、特別ご奉仕。

量産クロスを、   1m単価750円
1000番クロスを、1m単価950円で貼り替えいたします。

営業地域は阪神間まで拡大いたしますので、一度お問い合わせ下さい。
お見積りも無料なので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お化粧するなら、いいお化粧を!!
ご希望の方はホームページからどうぞ!!

工房el-Rホームページへ
工房el-Rのホームページへ


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。