先月に完了しました。
工房el-Rとしては、かなりひさしぶりぶりでした。

こんな感じです~
100204_1105~0001

100204_1106~0002

携帯で撮ったヤツなので、画像粗いね。。。

元はこれ
キッチン現状

なかなかよく変身しましたね~



あたくしの持論ですが。
リフォームは女性の化粧と思っています。

こんなに変わるんですから~(笑)

悪い意味ではないです。綺麗になる事は大事な事。
そして、化粧の仕方で全体が変わります。

化粧の仕方・・・
化粧する人・・・

によって、出来が変わります。

ただ厚塗りするだけでは綺麗になりません。
化粧するなら、良い化粧を~

って、事です。
こんなふうに、なりました。
100129_1134~0001
ちと、見にくいな・・・

中は、ウォークインです。
100130_1636~0001

100130_1637~0001

こんな感じです~。

元はこれ。
押入れ現状

綺麗になりましたね、早く嫁に行ってね~~~。

100108_0940~0002

ちょっと、暗いでんな~。
どうなるか、楽しみ~・・・

ってか、どうなるか判ってるけどね(笑)

100108_0940~0001

捨て貼り~

この和室はクロス貼りの予定・・・
ですが、現状は何故か入洛でも無く、塗装(吹きつけ)・・・

なので、上からベニヤを捨て貼りします。
クロスが貼れる様にです。

因みに、写ってるのはアタクシでは、ありません。写メ撮ってるから、あたりまえやけど・・・
これが、現状でおます。

キッチン現状

ふる~いキッチンですね。

押入れ~。

押入れ現状

???
でしょ?

押入れで、クローゼット折れ戸?
???

意味わからんね(笑)

これが、どうなるんでしょうか~
こう、ご期待?

って、住宅なので、あまり変わらんけどね。
綺麗なクローゼットにいたします。
戸建てのユニットバスを在来工法で・・・
ユニットバス時代の写真がないので出来上がりおば。

PA0_0414.jpg

ウォークスルーで浴室からデッキへ。更にTVもついとります、当然DVD鑑賞もできるよ。

このお宅は小高い丘にあるので、夜は浴槽から夜景が見えるとゆうすばらしいお宅です。

PA0_0417.jpg

