はやくも記事アップ遅刻です。。。

今年は暇ですね~・・・動きも無いです。
ごそごそと仕事してますが、目標にはたどりつけるのか?

まあ、気長に待つとしますか。。。

殆どが紹介の受注なので、今年は営業とかしてみようかな。

でも、営業なんてしたことないので、どうしていいかわからない・・・

わからないので、色々と調べてみよう~
うん、そうしよう~

とりあえず、がんばるぞ~
2011.01.22 麺や拓
麺や拓

大阪北堀江の「麺や拓」さんです。

一年以上前に施工したお店ですが。。。
なんと、雑誌の2010年関西らーめん大賞を受賞しました~

ぱちぱちぱち。

いや~、お客さんが、頑張っていると、こちらも気合入りますね~。

こちらが店内です。
麺や拓2

グランドオープン前に、いよいよ自分達のお店が開業するというプレッシャーと喜びとがまざり、感慨深げにお店の前をじっと眺めている。。。
麺や拓3

実はこの3人は兄弟です。
この1年半後、この「麺や拓」は、関西のテッペンに立ちました。凄い~。


はやいですね~。。。。

今年はスロースタートです。。。

毎日が眠たくてしかたがない。。。

毎年、えべっさんまでゆっくりゆっくりなのですが・・・
今年もごそごそと補修工事など小さな仕事ををまわっています。

そして、そろそろ確定申告の時期が近づいてきました~


がんばるぞ~
あけましておめでとうございます。

昨年は楽しく過ごす事ができました。
今年も引き続き楽しんで行きたいと思います。

まずは、お正月で鈍った体を元に戻すぞ~。

でも、年明けはのんびりです。

10日戎を過ぎないと気合が乗りません(笑)
それまで、ゆっくりと行きます。

なにわともあれ、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

と、いう事で、今年の目標10です。

1:このブログの更新を最低1週間に一度更新する。
2:ホームページの更新
3:事務所の看板を作る
4:お店(クレープ屋)の看板作る
5:昨年はほとんど休んでいないので、1ヶ月に2日は完全OFFにする。
6:まだつけていないETCを付ける
7:赤字を無くす(笑)
8:5店舗新装工事
9:10店舗改装工事
10:今年最後にこのブログで目標達成したと報告する

こんな感じです~。よろしく。
