2008.12.03 弘雅流製麺
さて、今日は画像UPしますね。

こちらは神戸市東灘区の物件です。
以前「神助」というラーメン屋さんがあった店舗です。

この店のリニューアルです。
店主さんが変わるのを機に店名も変わります。
kougaryuu-1.jpg

今回のリニューアルはファサードの表情を変えたいとの要望です。
現状は木を使って味を出してますが、ビシッとCoolに決めましょう。
kougaryuu-2.jpg

まっ、こんな感じかな、Coolに決まったでしょ?
このお店は「弘雅流製麺」とゆうお店です。

ここも、今や神戸1の呼び声高いラーメン店です。

この画像は昼間撮影してるが、夜は照明が入ってもっと綺麗ですよ。
かっこいいものをまた、造ってしまった。
Secret

