2008.12.06 ぷち工事
玄関やファードはお店の顔。
ここは、扉が無くお店の開け閉めはシャッターとゆうお店。

couturier-1.jpg

改装を機に扉やレイアウトをコーディネイトして欲しいとの事。

分かりました、やりまひょ!

出来上がりはこちら。
couturier-2.jpg
couturier-3.jpg
すっきりとしたんではないでしょうか?

埋もれていた白いグランドピアノを中央に持ってくるだけで、高級感がでています。
もともとあった壁面什器が木(マガシロ)とガラスの什器なので、入り口も木(マガシロ)とガラスで統一感を出しました。

什器にあわせダウンライトに変更して(以前はショップラインでスポットライトで商品を照らしていましたが、天井がゴチャゴチャしすぎ)すっきりとさせましたので、シャンデリアが映えるね。

オーナーさんも喜んでくれましたが、それ以上にお店のお客さんが喜んでるのがうれしいとおっしゃっていました。お客さんあってのお店ですもんね。

よかった、よかった。
スポンサーサイト
Secret

