夢の具現化がこちらになります。
店内の画像です、

mennya-teru.jpg

こっちが外から見たお店です。
mennya-teru1.jpg

思いっきり変わりましたね。これで完成です。
OPEN後は経営者さんの腕の見せ所ですかな(笑)。

あ、誤解なきよう説明しますが、アフターフォローはちゃんとしますよ。

はっきり言いますが、工事で100パーセントの施工っていうのは無いと思います、100パーセントにどれだけ近づくかの勝負です、また僕たちはそれを目指して工事に望みます。

その分、アフターフォローには力を入れます。それが、施主さんとのコミュニケーションになり、信頼関係などがそこでより親密になったりします。

当然、オープン後の追加などが出てきたりします、たとえば棚がもう一枚欲しいとか、新メニューの為の設備など、オープン後の展開などにも関わってきます。

それが、店舗屋という仕事だと思います、お店だけを作ればいいという業者では務まりません。
かといってコンサルタント気取る気も無いです。


夢を具現化した1スタッフとして認識してくれれば幸いです。
Secret

