2006.08.26 気がつけば。
 日記サボらせていただきました。

というのもまたまた見積りに追われていました。で気がつけば只今午前7時です。大きな波が来ることを祈って仕事しております。

あ~なんで店舗屋さんになったんや~、まちの営繕屋とか修繕屋にでもなってた方が楽やったなぁ、こんな愚痴がでるのには訳があるんです。

ひょんなことから相見積もりの相手業者の見積りを見る機会があり、これでこの物件は貰った~っと喜んでいたのですが、見積りを見た瞬間????ん、1枚だけ???なんと見積り書は1枚でした、ちなみに私の見積書は8枚と平面図1枚とパース3枚です、小規模の工事ですが最初のラフプランとはいえ、それはないやろ~と文句いいつつ、相手の見積り明細に目を通すしてまたまたため息。

工事項目はすべて一式金額でした。。。これでは、なんの工事をするのかわかりまへん。どんな設備をいれるのかもわかりまへん。おいおいこっちはカタログ見て、サンプル取って、これがええ、これはアカンとかこの設備をこの値段で入れたら喜ぶやろうとか考えてやっとんやぞ。

笑わしよるわい。ふふふ、ははは、がはは~。。。。シクシク、工事は相手業者に決まる可能性大だそうです。。。

そうなれば、無事お店がOPENできるように願います。施主さんにとってはお店は夢の第一歩ですから。いい店造って下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/12-a8bc3c8b
