少し休憩を挟みます。
というのも、最近の仕事ネタを全然書いてないので、たまに書こうかと思います。

なんか、暇を弄んでるかのように過去話に夢中になっていますが、
ちゃんと仕事しとります。

しかもこのご時勢に仕事を切らすことなく、がんばっております。

ブログの過去ログを見てみると、去年の物件が最後でなかなか紹介できてません。
HPにいたっては2年も前の物件から更新しておりません。

ちゃんと更新しないとね。

で、今は見積り待ちでブログ書いてます。
明日の朝1番に提出しなければならない見積りが2件。

家具屋さんからの見積りFAX待ちで・・・
今、FAXが動き出しました・・・。

はい、ブログ終了。見積り仕上げて帰ります。

Secret

