2006.08.27 プレゼン
 明日の月曜日に一回目のプレゼンです。

今回はマンションの全面リフォームです、プレゼンと言うよりも詳細説明かな?プランは2点提出して、そのうちの1点を気に入ってくれたのですが、しか~し!少しの期間時間が空いてるうちに、ちがうプランを考えてしまったので提案しようか迷ってます。

予算を上げずに考えなければならないのですが、そこはプロなので楽勝ですね、やっぱり提案してみよう~!
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/13-d862e14f
