~クライマックスへ~


一緒に行動すろの多くなり、厨房屋はいろいろな物件を持ち込んできた。
その中に、少し変わった物件が。。。

「あの~el-Rさん、デザイナ~さん知り合いいますよね?紹介して欲しい人がいるんですが・・・」
え?なんで?

「俺の知り合いにUさんという人がいまして・・・その人も内装屋さんなんですが・・・」
ふんふん、で?

「その人が今、工事している物件のデザインを頼みたいそうなんですが・・・」
え?今、工事してるんでしょ?途中から?意味わからんよ。

デザインやプランナーは最初に入るもんでしょ?
途中からやったらデザイナーさんは嫌がるよ。

「俺、その物件の厨房機器を頼まれているんですが、工事がSTOPしていていれれないんです・・・」
知らんがな。STOPって、もめてるの?

「そうみたいです、あの人が俺にここまで頼むのはめずらしいんで・・・・」
もめてるなら、なおさら無理やな。僕もよう頼まんわ。

「そうですよね・・・じゃあ断ります」
その方がいいよ。



この物件が後に笛が鳴り響く舞台になろうとは・・・
当然僕は知らない。。。。




スポンサーサイト
Secret

