2009.07.24 休憩~
悪魔シリーズを書いていて、疲れてます(笑)
少しずつ内容が細かくなってきてるので、読んでいる人も疲れているかも?

それに、ハイペースで書いているしね。
本当は、今月25日で完結まで一気に書いてしまおうと思ってましたが・・・

ムリ~です(笑)

だから、まだまだ続きます。

ハッキリいいますが、この悪魔シリーズを連載してから(笑)、HPからの仕事の問い合わせが一切無くなりました(笑)。
なんとも滑稽ですね。

このブログを開設した目的はウチの仕事をわかって欲しいと思い開設しました。
しかし、少々違和感がありました、それは失敗例や裏側を書いてないんですね。

ウチも商売ですので、出来ることならこんな事書いたらマイナスというのは分かってました。

誰だって失敗などは書きたくないでしょう。

けど・・・裏側を見せ、失敗を見せなければ、ウチの仕事は判ってもらえないと思いかいてます。

良い事ばかりじゃないんですよ。かといって悪い事ばかりでも無い。
喜怒哀楽のはげしいブログにしたいです。

てか、実際問い合わせなんてあまり期待してなかったけどね(笑)たまにあったりしてましたが・・・。

スルーされてもいいから、スタイルを変えずに書いていきたいです。




スポンサーサイト
Secret

