~どうするの?~

10月8日に再段取りのはめになった・・・。
しかし、職人さんを土壇場でキャンセルしてるが、また急にお願いすることになった・・・。

・・・やっぱり、皆もう次の現場に入っているし、抜けられない。。。
唯一、空いていたのが板金屋さん。

しゃ~ない、俺が大工仕事をしないとアカンようになった。

で、10月8日当日。

僕と板金屋さんで、できる所は手直ししました。
といっても、後の工事は厨房屋が引き受ける形になりました。当然ですがね。

手直ししている時、M氏が見に来てました。
M氏「後はどんな感じ?」

僕と話す時は結構にこやかです。
「あとは、厨房屋が手直ししますので、連絡まっててください」

そして、少し時が流れて、2週間ぐらいたった時のことです。

M氏から突然の電話・・・
「厨房屋さんに連絡取られへんかな?」

????

どうやら、全然電話に出ないみたい・・・
しかも、手直ししてまてん~(笑)。

「M氏さん、ウチも全然連絡とれないんですよ・・・大工Tさんなら連絡取れるんじゃないかな?」
と教えてあげました。

大工Tさんと厨房屋は、あれからずっと一緒に仕事をしていると噂で聞きました。

大工Tさん・・・あんまり深入りしないほうがいいですよ・・・
僕みたいに、なりますよ~。

それから、M氏からは連絡が無い・・・。
厨房屋からも連絡が無い・・・。

時は流れ流れて・・・
僕への支払を無視し続け、悪魔の舞台の手直し情報もよこさない、厨房屋。



12月の中頃、僕はあまりにも無視続ける厨房屋を捕まえる為、厨房屋の事務所に行った。
スポンサーサイト
Secret

