2006.09.01 ぬがー!
またまた見積もりに追われております。

さてさて、昨日工事のご契約に行ってまいりました、パチパチパチ。
契約書を交わす約束の時間の2時間前、私は契約書をチェックし、記入漏れはないかを確認し、いざ出陣!

ん?なんかマイマシン(軽トラ)のハンドルが重い?なんでや?と思いタイヤを見たら!「はうっ。パンク」・・・最悪や。時間をみたら1時間前、急遽電車で行くことにしました。

駅に着き・・電車を待って・・電車に乗って・・ようやく乗り継ぎ中間点・・時間は絶望・・施主さんはこの後すぐ出かけるとのことで時間を変更してもらいました(本来は日を改めたりしますが、今回は施主さんが明日パリに行くそうなので、今日しかなかったのです)。

ようやく到着しましたが、施主さんとは入れ違いでした。
1時間後、契約の運びとなりました。

俺はやるで、がんばるで。帰りの電車の中ドアにうつる顔をみて、ちいさくつぶやくのでした。めでたし、めでたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/16-d40c080e
