今日は、職人さん紹介。
Bくん(笑)

何故、名前の後に(笑)が付いているか?
それは、Bくん(笑)がアタクシのツボだからです。

アタクシが独立してからは、まったく一緒に仕事をしないが、噂は聞きます。

Bくん(笑)、ちょっと変わってます。
Bくん(笑)は二十代の時にはかなり頭が薄かった(笑)。

Bくん(笑)の職種は結構早く独立できる職種。他の人は大体一年半ぐらいで独立してるのだけど…Bくん(笑)三年半かかりました(笑)。

そして今はまた元の会社に戻ってます(笑)

けど、Bくん(笑)は頑張り屋さん。しかも照れ屋さん(笑)。

誰かに見られると100%失敗します(笑)

たまに、意地悪してBくん(笑)の作業を見ます。ただ見るだけです。…失敗します(笑)。

Bくん(笑)、自分の失敗を隠します(笑)
床の塩ビタイルを施工中、失敗しました・・・。

そして・・・


足で踏んで隠します…
その場から動かないです(笑)
てか、動けない(笑)。

Bくん(笑)の動きが止まったら、失敗してるという事は皆知ってる(笑)

どけと言っても動かない(笑)

後でこっそり、スリッパで隠します(笑)
で、バレて、めちゃめちゃ怒られます(笑)


昔、Bくん(笑)がした仕事の後に大工さんが現場に入ったとき、Bくん(笑)が仕事した範囲を全て壊した事がある…何故?と聞くと…
『解体前やと思った』らしい、大工さんが気を利かして解体したらしい…

…あの、それは、昨日Bくん(笑)が仕上げたんですけど(笑)…というと、ビックリしてた(笑)

そんな、Bくん(笑)…俺は好きやな~(笑)

頑張れBくん(笑)。

Bくん(笑)…で一句。

出逢い系
逢う前、振り込む
バンドーくん(笑)

byブッチされて、次の日現場でポツーンと体操座りしてる、バンドーくん(笑)が好きなel-R

PS。名前言っちゃった(笑)
スポンサーサイト
Secret

