Bくん(笑)は、後輩には厳しい・・・。



自分を大きく見せる(笑)

しかし、すぐにニセモノだとバレる(笑)



仕舞いには、呼び捨てにされる(笑)



しかし、また自分を大きく見せようとするので嫌われる。



Bくん(笑)、独立したのはいいけれど・・・。

仕事がまったく、ありません。



で、可哀想に思った後輩2人が、お金を出し合って雇っていた(笑)

いい奴等だ。



因みにその後輩2人は、俺の仕事も請けてくれるので、B君ネタは彼等から入ってくる。



Bくん(笑)は、彼女はいません。

当然、嫁もいません。


Bくん(笑)、やっぱり男なんで、彼女が欲しいらしい。



後輩2人・・・Bくん(笑)に合コンを頼まれるそうだ。

雇われているのに・・少し先輩気分が抜けないBくん(笑)。



で、合コンのセッチィングができ、Bくん(笑)いざ、出陣~。



居合わせた女子の全てがこう言います・・・・。



「気持ち悪い・・・」ぶははは~。



そう言われた、Bくん(笑)合コンの最中、ずっと隅のほうで、膝を抱えてイジケてたらしい・・・(笑)。



それでも、女子とお話したい、Bくん(笑)。

一人で、飲みに行きます。。。。



キャバでは無く、普通のスナックに飲みに行った・・・。



そこで、王様ゲームを楽しんで、女の子ともチューできたらしい。。。やったね、Bくん(笑)

で、お会計~。



・・・



・・・・



・・・・・・・



21万円なり~がははは~~。



Bくん(笑)素敵にボッタクリされました~。(笑)



次の日、現場でポツーんと膝を抱えてたそうです・・・。



ここで、一句。




一晩で

21万

俺は無理。




by以前勤めていた会社の社長が、バンドーくん(笑)の失敗ぶりに切れて、出入り禁止になったとき(笑)どうしても、バンドーくん(笑)が見たくて、社長を説得し、出入り禁止解禁にしてあげて、バンドーくん(笑)を指名し、失敗を見届けた(笑)el-R

スポンサーサイト
Secret

