皆さんは、どんな一年でしたか?
アタクシは、この一年。有意義な一年を過ごしました。

今年は新規開店を4店舗。工事いたしました。

ん?4店舗?なんか少ないな。そんなもんか?
まあ、いいわ。

仕事があるだけでも感謝です。

後は、リピートばかりで、忙しくしごとしておりました。
アタクシ、なかなか新規客というものが、ありません。うふ。

来年は少し営業してみて、新規客をGETしようと企んでいます(笑)


それと、今プライベートでギター(アコギ)を弾いて遊んでいます。
で、今年の忘年会はアタクシのライブになりました(笑)。

今年一年、アタクシと共に現場で汗を流した業者さん達に楽しんでもらおうと企画しました。

建築業界の忘年会って、飲んで食うだけが多いんです。
はっきり言って、オモシロくないんですよー。

アタクシはつまらんのです。

普段、飲みに行っても、つまらんのです。
仕事の話で、酒はいらんです。

やっぱねー、楽しまないとね。

で、ライブにしたんです。

めちゃめちゃオモシロかったです。

今年の収穫はアタクシのライブでした(笑)

また来年もやります。今度は業者さんたちもステージに立ちたいといってるので、楽しみです。

因みにアタクシの現場は昼休みに生演奏が聞こえる素敵な現場です(笑)
昼休みにギターの練習をするから、職人さんの昼寝を邪魔しております(笑)

仕事も遊びも全力ですー。

来年もやるでー。。。。


来年もよろしくです。
スポンサーサイト
Secret

