2006.09.03 魂の語り
今日、久しぶりに小学校以来からの友人と飯食べました。
その彼は友人でもありながら、タイル屋さんの親方でもあり、彼との話は尽きることは無く、近況から始まり仕事の話、同級生の話に移り、またまた仕事の話に戻り、近況へ移行しつつも同級生の話に・・・・。

めぐりまわる話の中、最後はそれぞれの目標への気合であり、反省であり、願いなど、これからの事を大切にお互い励まして頑張ろうで、でお開きになります。

やはり友達はいいもんだ。

彼と話していつも思うのは「やるで、俺はやるで!」です、モチベーション全開やで~。彼をはじめたくさんの人が俺を育ててくれていることに感謝しております。気合いれるで~。

最後にエーチャン、加齢臭は気にするな。ぷぷぷ
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/18-66680f2c
