じゃ~ん。

PA0_0362.jpg


タカラ ベル○ントのクリニック用のカウンターです。
既製品です。ぷぷぷ。

アタクシ共、店舗屋さんは、タカラスタン○ードではなく、タカラベル○ントの方になじみがあります。
ベル~は店舗機器では、なかなかのシェアを誇っている最大手。

美容院とか~、クリニックとか~の機器が多いです。
で、このカウンター。。。右のほうに手洗いがありますね~。ぷぷぷ

で、水栓がありますね~。むふふ

この水栓は混合栓・・・湯と水がでるヤツね。

で、設計上は給水のみなのですが、給湯配管を引っぱれるならあったほうがいい。
給湯管が来てやっと混合栓が生きてくる。。。

給湯が無い場合は、こんな事はいかがかな?
因みに手洗いボールの中に給水と排水管が下の筒(直径250ミリぐらい)の中に床から立ち上がっていて、足元はスッキリしたデザイン。。。

なので、露出配管はタブーです。

じゃあ、見てみましょうか?

2007120温水器

こんな電気温水器仕込んでみました~。ほほほ~。

これで、寒い冬でもバッチリですな~。おほほ~

ど~や?

Secret

