気がつけば、もう7月ですね。
こんな書き出しが何回あるでしょう(笑)

さてさて、僕がブログの更新をサボってるのは、一言で言うと「忙しいから」です(笑)

すいません・・・

たまに、コメントいただける軽天屋タケちゃんからも「ブログ書いてへんやん」とクレームが・・・
来たのは、かれこれ1週間も前なので、時間をずらして今書いてる(笑)

ふふふ、僕がブログ書いてるの気づいてないやろな~(笑)

また、タケちゃんからクレームが来たら「あれ~、読んで無いんですか~?書いてますよ、ひょっとして読んでないのですか?」と逆に言ってやろうとおもっとります。

さ~て、いつ気づくでしょうか(笑)


なので、今日は、僕が何故忙しいかを書いてみようと思います。

店舗屋として、現在頑張っておりますが、基本僕一人です。
そう、人材不足です。

と、いっても一人で出来るので、そんなに人材が欲しいと思ってませんが・・・
忙しくなると、いつも欲しいです。

僕は一人で、施主打ち合わせ・業者打ち合わせ・企画・図面製作・見積り・事務・現場下見・現場監督・現場作業・そして遊び(笑)。
を一人でしています。

例えば、朝現場に行くとします、そして現場打ち合わせをします。暇ならそのまま現場監督・現場作業をして終わりですが、そうもできません。なんてったって~売れっ子ですから(笑)。

施主打ち合わせ・業者打ち合わせ・企画・図面製作・見積り・事務・現場下見が入ります。。。

はっきり言って、無理です。
あきらめて、昼寝する時(笑)あります。

何故昼寝してしまったんだろうと反省し、夕方から夜中にかけて事務仕事や見積り、図面製作にかかったりします。それでも時間が足りないと、日曜日にします。

イコール。

時間が無い。

イコール。

ブログも書けない。

イコール。

タケちゃんに催促される(笑)

まっ、そんなこんなで頑張ってます。けして、ブログの存在を忘れたわけじゃ~ありませんし、行方不明でもない(笑)なので、不定期更新は僕のブログを楽しみにしている方々・・・許してね。

スポンサーサイト
Secret

