いつも、あたくしが飲んだくれているライブBARの改装をしました。
改装といっても、少し防音機能を上げ、カウンターの塗装を削って、木地仕上げのウレタンクリアー塗装をしただけですが・・・

マスターも「店が明るくなった~」と大喜び。

うん、この瞬間がたまらないですね~。

数多くのミュージシャンの憩いの場。。。
あたくしも演奏会をやったり、忘年会に利用したり、時には飛び入りで弾き語ったりと。

いつも、遊んでいるBar。
すこしお役に立てて光栄です。

今月21日の水曜にオープンステージで弾きます。歌います。飲みます。

今回の改装もクリスというドラマーに手伝ってもらいました。
彼曰く「自分達の遊び場は自分達でつくりましょう~」やって。

ナイスガイ!
Secret

