浜省の歌ではないけれど…一昔前の勝ち組の象徴…
一度は手に入れたいアイテムでした…が。

この前、大阪から湾岸線で夜景を楽しみながら疾走中の出来事。

いつも、湾岸線からハーバーハイウェイに乗り継ぐのですが…ハーバーハイウェイとは、港湾道路です。ポートアイランドから六甲アイランドを結ぶ港湾関係の有料道路。

もちろん一般車も通れます。

有料道路と言っても実は朝七時から夕方の五時までしか料金所のおじさんはいません。
それ以外の時間はセルフです(笑)
通行料100円を料金箱に入れて、その横に置かれる領収証を一枚取る仕組み。バーも無いし自動で領収証が出るわけでも無い(笑)

因みにこの前、領収証を間違って一束取ってしまいました(笑)

もう、お分かりですね。
そう、簡単に無料で突破できるのです。

そこで、あたくしの前を走っていた『純白のメルセデス』…
普通に突破していきました(笑)
しかも、ノーブレーキ。
金持ちの象徴…
成功者の証し…
『純白のメルセデス』


労働者の象徴…
職人の証し…
『白色の商用バン』のあたくしは、ちゃんと100円払っているのに…





あっ!?そうか。
金払わねーから、ベンツが乗れるのね(笑)

そんな『純白のメルセデス』は…



いらん!
スポンサーサイト
Secret

