今日は静かな午後で御座います。

午前中に現場の下見に訪れ、その後は事務所で日記を綴っております(笑)。

サンサンと照りつける太陽が本格的な夏の到来をアピっています。
でも、後数時間もすれば・・・

太陽が沈み、闇夜が訪れ、そして、また太陽が昇る…
繰り返される日常、その日常の中に、恥ずかしそうに存在する、小さな幸せ。

飯を食べ、湯船に浸かり、温かい布団に寝れる、小さな小さな本当の幸せ。

当たり前のようになってしまって、感謝する事を忘れてる。

不図、そんな事を感じている、冷房の効いた事務所。最近、仕事やプライベートが充実しているので気が大きくなって、生意気な自分に言い聞かせるように、小さな幸せを感じてます。

『実るほど、頭を垂れる稲穂かな』

初心を忘れず、おごることなかれ。

明日は嫁や、お客さんや業者の皆さん、友人に、精一杯のナイス笑顔を振りまいて、感謝しよう。


明日は、皆さんも感謝しましょう。。。
Secret

