上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.15 皆食べてね。
神戸駅北側(バスロータリー西)にらーめん屋さんがOPENしました。

その名も「らーめん会」

とても、とても、おいしいらーめん屋さんです。
無化調の味は神戸では少ないです。

始めは違和感があるかもしれませんが、一度食べたら、よそのラーメンは食べれないですよ。

機会があれば是非!!!

営業時間は11:30~14:00までの昼営業と18:00~22:00までの夜営業です。水曜日定休です。

メニューは

豚鶏節らーめん2.0 650円
※こってりとした豚骨スープとあっさりモミジスープと魚節のWスープ。こってり派におすすめ。

つけ麺 750円?やったかな(笑)
※最近流行のつけ麺・・・まずいつけ麺が多い神戸ですが、これは、ほんものです。今、シャンプーハットのてつじが「つけ麺王子」と名乗り、メディアでつけ麺、つけ麺と言ってますが、そのてつじが初めて食べた、つけ麺は大阪の名店「麺や輝」のつけ麺。
「らーめん会」の大将は、その「麺や輝」で修行した人です。まずい訳がない!

中華そば 650円
※あっさり派におすすめの中華そば、コクがたまらんですよ。激ウマ。

和え麺
※豚みそとオリーブ油+隠し味で和えた全粒粉麺!ご賞味あれ!

あたくしのお勧めは、やはり全部やけど、あえて「つけ麺」かな。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。