おひさしぶりでございます。。。

工房el-R・・・またまた忘年会はライブしました(笑)

と、その前に。嬉しい話を一発。

あたくしの知人の東京のbluesMenの方の紹介で、なんと工房el-R東京へ~
そして、ブロともである「NRD」さんとも初対面

そう、この物件の話がまとまれば「NRD」さんとコラボです。

いぇ~い(笑)

で、今月の9日に現地下見してきまして、昨日やっと平面図ができ、お客さんにFAXしました。
なので、細かい変更などをしてからNDRさんに見積りをしていただこうと思っとります。

そして、あたくしはレイアウトぐらいで、後はNDRさんが仕上げる。そんな感じで進めたいですね~。
どんな返事がお客さんから返ってくるか楽しみですし、是非NRDさんとコラボしたいです。


まあ、閑話休題(笑)
宴

あたくしライブします(笑)
場所はなんと神戸のミュージシャンの聖地「チキンジョージ」

「宴」に出演いたします。

このブログとリンクしている「ELこむらのカミカミ日記」のこむらさんも出ますよ~
さてさて、あたくしが気になるお方。


是非是非、いらしてくださいませ~
あたくしはさておき、いいミュージシャンが多数出演いたしますので、損はございません。

カモ~ン
スポンサーサイト
Secret

