2011.01.22 麺や拓
麺や拓

大阪北堀江の「麺や拓」さんです。

一年以上前に施工したお店ですが。。。
なんと、雑誌の2010年関西らーめん大賞を受賞しました~

ぱちぱちぱち。

いや~、お客さんが、頑張っていると、こちらも気合入りますね~。

こちらが店内です。
麺や拓2

グランドオープン前に、いよいよ自分達のお店が開業するというプレッシャーと喜びとがまざり、感慨深げにお店の前をじっと眺めている。。。
麺や拓3

実はこの3人は兄弟です。
この1年半後、この「麺や拓」は、関西のテッペンに立ちました。凄い~。


Secret

