fc2ブログ
俺。月曜日の朝から大阪の泉佐野の現場に行ってきました。今回のお仕事は墨出し・軽鉄下地組現場管理です。ワタクシこうみえてもスーパーカリスマ監督として、ひっぱりダコなんですよ~。

墨出しが終わると、もう現場は出来たも同じです。月曜の八時に墨出しスタート。設計と確認しながら夕方には墨出し完了。その日の夜八時に軽天屋さんが工事に来て、あくる朝六時に天井下地組と天井照明スリットとひな壇天井がほぼ終了。

で、昨日火曜日の夜から再スタートして、今日の朝六時に間仕切りまで終了しました。
徹夜が続いて眠いので、寝る。画像はまたあとで。


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/26-e69e86b4