上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近リノベーションという言葉を聞きますが、リノベーションとは?と思っている人が多いと思うので、少し説明します。

リノベーションとは、現在ある物(形)を生かして再構築する。のがリノベーションです、古民家再生などもリノベーションですね。

一方リフォームとは、現状のまま、新しい物に入れ替えるのがリフォームです。

・・・と、まあ大雑把に説明するとこんな感じですが、リノベーションの方が聞こえはいいし~みたいな~的な~、感じです。

要は、リフォーム業者としか書かれてなくてもリノベーションもしている業者もたくさんいます(最近はやりの言葉を知らないだけ)。
リノベーションならおまかせを!!と謳ってる業者のデサイン・機能性・住空間がリフォーム業者に勝っているかというと、そうでも無い!

惑わされないように!ちなみに我が工房el-Rもこの頃流行りの「リノベーション」を多用してます。がはは。


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/28-bd35c243
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。