いよいよ着工しました。本日は初日ということで、墨出しと養生だけの工程でした。が、なんと軽天屋さんが工程を間違えて本日登場。つい最近褒めたばかりなのに、なんちゅうことや~。

仕方がないので、早々に墨出し、当然軽天屋さんもお手伝い、罰です。なんとか墨出しも終わり、今度こそ軽天屋さんの本領発揮。
mazikiri1.jpg


さらに加速。

kansetutenjyou.jpg


次は、なんとFIX木枠まで登場。勢いが増した現場なので、木工所に頼んで今日に入れて欲しいと頼みました。ちょうど時間が空いたらしく、こころよくOKしてくれて、搬入してくれました・・・


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
fasard1.jpg


しかも、軽天屋さんの勢いと同じくで、私も全開で、FIX木枠を一気に取り付けてしまいました。

画像は午後5時終了時の現場写真です。明日も全開でやりまっせ!


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/30-8a96fae9
