上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろ考えて、10月のキャンペーンのネタが出来ました。
第2回は、クロス張替キャンペーンにしようと思います。

基本的に工房el-Rのキャンペーンは、ある意味を持たせています。それは「安価」では無く、「質」です。

第一回の「畳表替え」は一般的に流通している、中国産の表ではなく、国産の麻引きを使用したことにも意味を持たしました、最高級の畳表には万単位の物もある中で、麻引きを使用したのは、少しでも「質」を味わって貰いたいからです。

神戸市限定にしたのは、余分な経費を無くし「その分いい物を!」という考えからです。神戸市以外でこのブログを読んでいただいてる読者には、ウチの畳屋さんがオススメする畳表を地元の畳屋さんに依頼しても十分対応できる製品なので地元で依頼して下さい、お値段も一畳1000円くらい高くなるぐらいだと思います(ウチより安いとこもあります)。

店舗屋のセンスや機動力を生かして住宅のリフォームもしていますが、安いだけの業者になるつもりはありません。皆様に良い物を提供していこうと思います。

同じお化粧をするなら良いお化粧を!
工房el-Rでした。


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/36-7e24aba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。