2006.09.27 OPENしました。
おかげさまで、9月26日にブティックOPENしました。
当日の昼すぎに開店祝いのお花を届けましたところ、オーナーより「朝から反響がいいです」との事、業者冥利につきますね。

商品もセンスが良く、かっこいいです。

その夜、OPEN祝いをお客さんや私達業者とシャンパン&ワインで乾杯!!
店内でプチファッションショウが繰り広げられ、そのまま購入してしまいました。

TOUGH JEANSMITHのかっこいいジーンズを買いました。これが前。
toughjeasmith.jpg


これが後ろ。
toughjeasmith1.jpg


実際履くとメッチャかっこいいですよ~。


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/39-6cf9deb6
