2006.10.05 5日の記憶
7日に書いてます。
いつも、このブログは夜間に書いてますが、私は店舗屋なので、夜間工事が結構多いのです。

ナゼ?かというと、通常お店の営業時間が終わってから、次の開店までに工事を終わらせなければならない!からです。

で、5日は夜間工事に行ってまいりました。

4日の午後にデザイナーから電話があり「お願い、助けて下さい~」と言ってきたので「どしたん?」と聞くと、5日の夜間10時から床の貼り替えを依頼されたので、来てくださいとのことでした。

床屋さんは手配しているそうで、俺は何するん?との問いに、「建具と枠を撤去しないといけないので来てください」と頼まれたので、しゃ~ない行ったろう!というわけで、夜の大阪、心斎橋へ。。。

まあ後付け枠なので、楽に撤去できたので、楽でした!
最後にフック取付など雑工事があったので午前5時に全工事終了しました。

物置部屋がVIPルームに完成。照明も替えて感じのいい部屋が出来ました。


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/46-c609ae89
