2006.10.21 泣くで!
ほんまに!

以前この日記にも書きましたが、喫茶店の改装が値段で負けたと報告しましたが、今日その現場の前を通りました。

ファサード見た瞬間「あ~」とだけ声が出ました、それがプロの仕事か?べつに批判しようとは思わないけど、俺も見積りした物件やし、綺麗にできたらいいなと思っていたのに・・・。

はっきり言ってプロの仕事じゃないです。

お客さんは大金はたいて改装しているのに、予算がないからこれしか出来ないみたいな、ただ付けただけ仕事は同業者として泣けてきます。

もう少し、企業努力と気配りは欲しいですね。ファサードはお店の顔やで!業者には格好の宣伝にもなるのに・・・。

まあ、それだけの業者やったって事やな。泣けるわ!


人気blogランキングへ
please one click!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/58-38017574
