2006.08.20 見積り2
 少しサボりましたが、根気良く続けますよ。
今、私はまたまた見積りに追われています、今回の見積りは現在お弁当屋さんあとの物件を喫茶店に改装する見積りです、工事が決まればHPに乗せるので、決まるように祈って下さい。

 そういえば、見積りを出している物件が現在4件あるのですが、なかなか決定しませんね~。当然決まって工事をすればHPアップしますんで、とりあえず祈りましょう。できれば工期がずれることを願います。

 HP開設してから日記らしきものを書いたりしていると、もっとHPを充実したいです、問い合わせもあるのですが、もう少し問い合わせフォームを変えたり、FAQなども設置したいし、LINK集もせなあかんし、結構むずかしいな。けど、負けへん。
Secret

TrackBackURL
→http://elr.blog74.fc2.com/tb.php/7-f4f24b9e
