いやいや~少し暇になってきたので、ブログでも書こうかな。
1年ぶりかな?よくFC2もあったもんだね。

あれから(どれから?)結構お店やお家の工事したけど、ぜんぜんHPにUPできなかったので、今は施工例の画像を編集してます。

しかし、写真撮るの難しいな~、なかなかうまく撮れないぞから、また撮りなおしに行こうかな。

そうこうしているうちに仕事がたまるんやろな~。
しかし、事務所を移転したので、これからも頑張っていかなければ。

文章書くのも難しいな。お店造るのはうまいのに・・・
スポンサーサイト
Secret

